2021年夏期休業のお知らせ

お得意様各位

2021年7月吉日

中国システム機器株式会社

代表取締役 池原 堅

お盆期間の消耗品等ご注文に関するお知らせ

拝啓

貴社ますますのご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

お盆期間に入りますので消耗品の納期の遅延が予想されます。

ご注文を通常より早めにお願い申し上げます。

また、今年は東京オリンピックの関係もあり7月・8月の出荷につきましては運送会社の状況により遅延の恐れがございます。

7月30日(金)までのご注文に関してのご注文分につきましては通常配送。

8月4日(水)以降のご注文は、遅延が予想されますので早めにお願いします。

8月16日(月)以降のご注文は、通常通りです。

お急ぎの場合は弊社担当者へご相談ください。

これに伴い、お盆期間中の休業日は下記の通りとなります。

お得意先の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう

お願い申し上げます。

敬具

2021年8月07日(土)~2021年8月09日(月)

2021年8月11日(水)~2021年8月15日(日)

※遺影写真加工につきましては通常通りとなります。

機器のトラブルなどの対応についてはお電話にてお問い合わせ下さい。

以上

前の記事

2021年GW休業のお知らせ